稼働時間:8時間
収支:➖500枚

AKB 4始 128やめ

聖闘士聖夜 40 98解除  一度同様の引き戻しあり。100やめ

化物語(初) 540始   1002?天井解除
73引き戻しあり。 引き戻し後50やめ。

銭形765  804解除 25やめ

緑ドン998 1045解除 ビッグのみ 即やめ

緑ドン667  950解除 ビッグ➕アマゾン 即やめ

緑ドン649  752解除  ビッグのみ 即やめ

鉄拳 416 777解除

AKB  67 128やめ

マクロス2 556始 559ART解除 840ビッグボーナス即やめ




いやー


ひっきりなしでうって、負けましたが‥


負けた原因は、鉄拳のみです。


最後に鉄拳をうったのですが、500のゾーンで解除されること前提でうち、あたりが軽いのでやられました。


まーマクロスは、個人的にはもう打つ機会はないでしょうね。

稼働時間 6.5時間
収支 ➖950枚

AKB48 0始 128終 

聖夜485  780解除  100やめ

サムライスピリッツ 875始 890解除  


餓狼伝説  553始 650解除 即やめ

ハーデス 713始 1103解除 犬50ゲームのみ

AKB 21始 128終

すべては、ハーデスです。

あとはAKBの引き戻しなし、聖夜を天国まで始めて回したのはいかがと思い始めました。

天国否定はいかがなのものでしょうかね。

稼働時間:3時間
収支:貯メダル➕250枚

聖闘士聖夜 511 小宇宙バーストから聖闘士ラッシュ入る。0ゲームやめ。

追うべきだったのか?

銭形587 25ゲームやめ

AKB378 476解除   128やめ。


やはり、天国否定が気になりますね。

AKBは回すが、聖闘士聖夜は回さない。

矛盾してるんよね。

あとモンハンも回さない。

というのも、すごく引き戻しがひくい。


その上、引き戻しもモンハンは128や、聖夜は100超えることも多々ある。


AKBは、もちろん128もあるけど浅い引き戻しが多々あり。かなり。


そしたら、期待値があっても回せない。

これは、自分の立ち回りなので、もしご存知のかた教えて下さいな。



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