おはようございます。

昨日はマイホールに19時40分に到着。

残業後のスロットのみが生きがい化してる。

すぐにハーデス740を発見。

打ち始める850で謎の解除。

ヘルゾーン解除ではない。

急に111が揃った。

まだ初めて2ヶ月立ったくらいの初心者には、わからない。

犬が登場‥

まーまーの120ゲーム。

32ゲーム後ざわつきなしやめ。

2代目
ハーデス715発見。


迷うが回す。


1132で解除。


また犬です‥90ゲーム。


前兆確認後やめ。


3台目

この時点で21時30分

緑ドン650があったが、ちょっと時間的に取りきれない可能性が高い為、喉から手が出そうになるがスルー。


そして見つけたのが、新台の鉄拳3。

332だったかな。

あまり期待はしていないが、打ち始める。

500前にczが何回かくる。

スルーするも、503で解除。

そして閉店取り切り。

天国も考えましたが、即やめ。

昨日は➖350枚。


まーハーデスを打ち始めてこの位は仕方ないと思ってきました。

最後に鉄拳!

今日もリーマン後、ウチに行けるかな