赤玉3つで、上乗せ90。

こんな日も最近、たまーにありますねー


そいえば、昨日、緑緑赤でどこで頂き入るかと思いきや全く入らず‥


こんなことあるんだと思いましたね。


あと最近思うこと、うちのマイホだけなのかサラリーマン番長がやたらと壊れてるな。



店員さんに聞くと、レバーのとこがグラングランになっての故障が多いとのこと。


たたきすぎじゃー( ̄▽ ̄)

理解不能。


あれ、かなり稼働してないから取って新しいの買い換えるか何か入れ替えれば良いのに。


わからんわー


あと、アレジンみたいな回らない、天井深い機種はいかんと思う。


爆死する人が増えるからね‥


一度しか未だ触る機会ない。

しかも、ほぼ爆死(≧∇≦)


そう思うとこいつは、名機でしたなー


懐かしのロストアイランド。


こいつは好きでした。


確かに荒さはあるが許せる荒さ。


アレジンに比べるとハーデスはかわゆいねと最近思います。