実は、只今午前6時30分


今まで、マイホールで知り合いのなった友人とプチ忘年会をしてた。


自分は、本日最後の稼働となるため、皆さんとは今年は最後。


いつもいる連れにこういわれました。

「いつ、こっちに帰ってくるんすか?」


これ嬉しかった。

まーこの子とは、サラリーマン番長の台を譲って知り合いというか友達になりました。


また連れについては、いつか書こうと思う。


こいつは、どうにか出来るものなら人生をここから這いあがらせたい。


スロットだけで食べていけてるから尊敬はする。


んで、ここ4日間負けはなく、すべて鮮やかな勝ちで来てました。


天授引いたり、バジリスク2で天井からの流れが良かったり、サイボーグ009でまあまあ途中乗せたり。


そして、最後は、ハーデスで打ち納め。


970位の台を、呼び出して店員さんに言って張り付いてましたが、クソ女がきて許せない行為にこの馬鹿女がでました。



スロットのエナのマナーです。


張り付いて待ってたら、その馬鹿女が割り込んで来てかっさらおうとしました。


何を血迷ったかこの女、じゃんけんとか抜かしてきます。


はあ?


ふざけんなよ馬鹿女


そこまで、言わなかったが


こっちが張り付いてまってること。


かなり強い口調で言った。

そしたら、彼氏と店員を呼んで。


カスかと思ったね。

しかも、じゃんけんに彼氏を入れようとしたから、ふざけんなよと罵声をあげた。


あれは効いたと思うが、舐められてはいけないからね。


結果じゃんけんには勝てず、きれたね。


そしてずっと見てやったわ。


友人全員分けを話したらやってきて凝視。


いつも怒らない僕が、ここまで怒り狂ってたから、ツレもただ事ではないと思ったんだろう。


本当に、人間としてのカスは困る。


エナとしてのマナーがなってない。


このクソ女たいしたことないくせに害がありますから。


一刻も早く、出入り禁止にして欲しい。



実は、この先には続きがあります。


その10分後にハーデス960位をひろいました。


そして、天井まで突っ走り。



まさかの900乗せ!



がんがったよ!



それから途中上乗せ200位しました。



しかし、伸びないんですよ。



平均したまわっとるがな!



しかし十分かな。








打ち納めは、ハーデスでした。



来年も細々とリーマン打たせてくだされー