日曜日、やってしまった。



かなりのメシマズ。


モードB確定の457が捨ててあり、そくうち。


本当にモードBは夢がある。



打ち始めて500、700のゾーンを越え、まあよくあることと最深部での解除のため回していると、800あたりで弁当からのレア役解除。


そこから、一旦は頂50かけぬけるも、天国で頂に。



この時思ったこと、頂引き戻し確認中に、バトル前にタッチセンサーをさわると、鏡が「今夜は最高の気分だぜ〜!」といって、タッチセンサーがカチッと光ったので、もらったーと思いました!



そしたら、夜のラクダレースでチャンスアップまでしてのはずれ‥







ほむほむも、復活を信じてましたが‥



即研修で天国解除。



頂引き戻しよりも、天国解除のほうが優先されるのか‥



不思議‥



そこからが見せ場でした。


もう、天国ループはするわ、200まではまらないわ、モードがガンガンあがる。



挙句に頂中の超バン、これ初めてでした。


んで、最後にやらかしました‥




閉店15分前に残り頂き85。


これは、ボーナスひいてもギリギリいけると思ってた矢先‥








オワター




なぜここでひくよー




とりきれずorz



残り頂き350残して。




最終



8000枚いや、万枚いってたかも。