ほむほむも、心配そう。


はい、やっちまった日曜日。


夕方から稼働。


5時位に、連れからラインがきた。


「アメグレまたきました!」


こいつ、ミリオンゴッド鬼のように相性がよい。



700ないところから打つつわもの。



こわいよ。こわいこわい。



それでは、本日ちーんでした。



何を打っても単発。



そう。


北斗2台打っても、単発。

SPバトルなんか当分引いてないわ。



まあ、北斗2台で1000枚以上やられた。



次に打ってのは、大好物の番長モードB456抜け。




頼むでー先週みたいにふきまくれよ!



と意気込みましたが、これが即効当たりましたが、モミモミ状態。



頂きも走り抜け、天国までぶち込みましたが、伸びません。微妙な➕




ほむほむ助けてー




そして、そして。




帰ろうとしたら‥



ブラックラグーン766が落ちてる。



微妙‥




どうも打つ気にはならないART。




AT大好きだもん。あとART増えないんよね。



まあ見事に天井前の1083でしかもRBでした。



ARTに入らなかったら、台パンしてたわー



そんで、本日➖1600枚!




やってられねー