4月は、打てない日がありましたが、素晴らしい結果に。


収支 約27000枚➕

時給 5200円弱


おかしいだろ‥




素晴らしすぎるが、こわい。


昨日も、あれほど嫌な思い出しかないファフナー670を発見。



打つしかないわなー




こんなんとか初めていれたし。


途中AT機ですかというくらい純増激しかった。



んで、最後に打った修羅の刻が弾けに弾けてまたとりきれず‥



というのも、あの上乗せ特化ゾーンを閉店4分前にひく。130のせる。



あーでも、5月もジャンバリで、サラリーマンしたあとのスロットやります。


スロットやり出して、一年過ぎた。



感想は?




最高に充実してます。



親友ともスロットの話で、話せるようになりました。



そして、乗り打ちも初めて体験!



二人で、➖2000枚位から8600枚➕まで1日で持っていったあの夜の焼肉は最高でしたねー



また、マイホールで、色んな友達できて
1番は連れと出逢えたこと。



どうしようもなく、スロットだけで生きてきたんですから始まって、色々話をして仲良くなった。



今は、連れもかわいい彼女ができて幸せそうでなにより。



本当にスロットやり出して、良かったー!



あとは、あげまんの女の子を自分のものにできたらよいかなと悪巧みをしている今日このごろ!



さあ、5月もいくぞー