昨日の稼働。


絆5スルー 140


ホールで知り合った大学生の子とじゃんけんをし、初めて勝利!



そこから8スルーまで400枚かからず、BTへ。



そこから、絆苦手の俺には考えられないくらいの

おー


さらに!



これは、祝言モードじゃん!






にゃんこも、びっくりくりくりくりー





からのー














誰もやられない。



とまあ、1400枚位獲得。




もう少し伸びると思ったんだけどなー



昨日、3回あげまんちゃんから電話かかってたのを訳があり無視してしてた。


源さん打ってたのもあるが、何か出たくなかった。


今日また、コイン流してたら電話がありさすがに話をしたけど、あいつかわいすぎる。


トマトを買いたくてスーパーに来てるが、話が終わらないから買えないとか、
は?は?は?わたしのどこがかわいいねんとか、半分くらい説教(≧∇≦)

俺の話し方が悪いとか、10のことを40位にしてるから仕事の効率が悪いのではないかとまで言われ。

わたしのことをちゃんと理解しなさいと最後に言われました。



まさに、ダメ絶対かもしれんねー



あーそいえば白衣もスパーテルも5年は触ってないな。