6月、おわりました。


仕事が忙しく忙しくて。


どうにもならなくて、もう仕方なくて。


結果、12500枚弱のプラス、時給2500円越え。


4、5、6月と月20万円を越えた。できすぎ。



あげまんちゃんパワーなのか。
すべてが、うまくいくというか、俺の気持ちのもちようなのか。
仕事もやる、スロットも一生懸命。

こんな僕に、実は丸2日稼働ができないことがあり、それは‥



死ぬかとおもったぜー




仕事丸一日やすむ。
次の日、フラフラでいく。
仕事終わりすぐ帰る。

丸2日稼働できない。
これが痛かったかと。


体調ここまで、やられたのは1月の結膜炎以来でした。


スロットの話にもどそう。


やはり、ミリオンGODがあれるけど今月はそんな荒れず、GODをかなりひいてる。


今夜中ですが、これが夢にでてきた。





夢では‥AT中に、リプレイが10連し、GSTOPがとんでもないことに。


夢なので、まずストックたくさん、途中何を引いたか省略されたけど。



夢ではアメグレが1セット目から3回連続で流れてた‥



夢の話。それだけ、焦ったのと腹痛でおきた。






また、ねます。
明日、アメグレが1セット目から3連続で流れてたらどうしよう!