最近、ホールを2つ稼働してる。


ひとつは、新規開拓したホール。


友達と二人でいってますが、リーマンスロッターなので帰りに歩いて行けること、それとハーデスがありえないくらいあり拾えることが利点です。

ただ欠点もあります。
ちょっとまとめてみます。

新しいホール
・ハーデスが凱旋よりたくさんある。
・仕事がえりによれる。
・仕事の定期でいける。
・貯メダルが本当にすくない。3300枚しかない。
・なのでボーダーをあげている。
・凱旋がこわくて750から打てない。
・しかしハーデスは、750というより800超えはざらに拾える。
・知り合いがいない。さびしい。孤独。
・たばこを吸えるので、自分も吸うが周りもすうのでうざい。
・変な人が多い。周りにほぼライバルとなりそうな人がいない。
・モンハン、源さんなどの苦手な台がない。
・なのは、まどまぎ、デビルサバイバーが少なくてよい。
・黄門ちゃまとセンコレが少ない。
・凱旋よりハーデスが多い。
・ハーデスをめちゃリセットかける。


メインのホール
・貯メダルが3万枚以上あるので、自由に打てる。凱旋は750からガンガンいける!
・凱旋、番長、絆、北斗がメインになるので荒れる。
・ハーデスが少ない。凱旋10にしたら、ハーデスの割合は2くらい。
・禁煙なので空気がきれい。
・ほとんどのエナと話す。孤独を感じない。和む。
・源さん、デビルサバイバー、モンハンがいらないくらいある。
・一カ月に1万くらい電車賃がかかる。
・今いないと、自分のエナのポジションが危ういといつも思う。
・店員さんと話もする。
・拾えないときは、ほんまにひろえない。ライバルが劇的に多い。
・ライバルのレベルが高い。
・ライバルのレベルが高いため、なのは8スルーをいやでもプライドを捨ててうたないといけない。
・ほぼリセなし。宵越しをここでは使える。
・ライバルが多いため、打てない日や無駄打ちをするときがある。
・なのは、まどまぎ、源さん、麻雀など苦手な台が多い。



こう見ると、一長一短あります。


新しいホール。
無駄打ちなし、ボーダー高くてもゴロゴロ拾える。休む時間ないくらい拾えるけど、孤独。


メインホール
ライバル多数。無駄打ちたまにあり。ボーダーは、新しいホールよりやや緩やか。エナ友多数だけど、激戦区。



悩む。